2012-04-04から1日間の記事一覧

ホットチョコレートwithチョコアイス

アイスを牛乳に入れてレンジで溶かし、できたホットミルクにもう一本アイスを刺して飲むというもの。二本はいらん二本は…!途中でうっぷってなったので冷蔵庫に入れました…。 普通に1本で十分! レシピ:http://cookpad.com/recipe/334165

松屋・ネギ塩豚カルビ丼セット[豚汁、ミニお新香付き]

塩だれの良さは私にはわからん!なんでなん。しょっぱいだけやん!!! 美味しかったけどね。美味しいんだけどでも私には合わないー。味濃いー。 豚カルビ丼のセットメニューに何故豚汁なのか。単価上げたいだけ? 豚汁も外食続いてる中だと別にそんなに濃く…

炭火焼ローストポーク

おいしかったー。1パックぺろりでした。でも私はローストビーフの方が好きかなあ。

ニュージーランド産牛ばら中おちカルビ焼き肉 /焼肉のたれ ジャン

おいしかったー!牛ばら中おちカルビっておいしいのね!油の乗り方が丁度良い感じ! 焼肉のたれ・ジャンもはじめての味の焼肉のたれだったけど、焼き肉屋さんで食べるようなたれの味でおいしかった!やっぱ焼肉のたれはこのぐらい甘めが良い!

タコのイタリアサラダ

タコ、プチトマト、ゆでブロッコリーに塩コショウとオリーブオイル加えただけ!シンプルだけど美味しい!止まらない美味しさ! レシピ:http://cookpad.com/recipe/334133

オクラの煮びたし

書いてある通りに作ったのに味薄かった… 醤油足せばよかった…

ベビーダノン プレーン

普通のプレーンヨーグルトととしておいしくいただきました。やっぱ酸味があまりしないから食べやすい。

ベビーダノン すりりんご&にんじん

乳幼児向けヨーグルト。4個で1パック。1個の内容量がかなり少なめ。ちょっと割高。でもヨーグルトの酸味が薄くて優しいお味。身体に優しそうなお味。ヨーグルトの上に、すりりんご&にんじんのオレンジのペーストが乗ってたから混ぜて食べた。おいしい。

国内産塩もつ

これも味濃すぎて…ううん。白もつ自体はおいしいんだけどねえ。調味済みお肉はもう控えようかなあ。

国内産豚ヒレ香草焼き

調味済みお肉。味付け調味料が染み込んでいるおかげか、お肉がやわらかかった。でも私も母もあんまり味付け濃くないから、なんか濃く感じた…。でもこういう調味済みお肉ってなぜかすぐ飽きが来るよね。すでに飽きそう。