「No one hearsマイリス」

すこっぷさんが曲を、まつとりさんがPV作成、冬國さんがウェブサイトを担当しているサークル「No one hears」のボカロ曲マイリスです。

No one hearsでまず推したいのはまつとりさんです。
こないだ彼女の個展に行ったという日記を書いたのですが、
ほんとに素敵な絵を描かれるんです。
彼女の絵がとても好きです。


すこっぷさんの曲を聞き始めるきっかけは、初めてマイリスに入れた歌ってみた動画がすこっぷさんの曲トップシークレットだったんです。
古い曲より、最近の曲の方が好きです。特に好きなのは、マリオネットシンドローム、ドミノ倒シ、ラジカル男女の唄、指切りです。すこっぷさんの渋い曲が好きです。
ラジカル男女の唄は歌詞の世界観も好き。


ラジカル男女の唄


ドミノ倒シ