バンド板のid:QmZiQ92dさんへ☆/神聖かまってちゃん

最近、ニコニコの方じゃなくてyoutubeのの子さんアカウントで上がってる神聖かまってちゃんPVを改めて全部見てみました。
その中でこれはある意味一番好きかもしれない。

の子さんはコテハン(固定ハンドルネーム)「2才」という名前で2ちゃんねるに書き込むことがあるのですが、そこのバンド板での子さんに対して書き込まれたコメント↓


68 :当方名無し、全パート募集中[sage]:2008/05/2­5(日) 15:18:49 id:QmZiQ92d

だっせぇ曲!ww

ロックンロールはナリヤマナイww超うけんだがww

お前は本当に大した事ないよww

そんな曲じゃこの先誰からも評価されずに孤独に死んでくだろうね­wwww

可哀想な2才ちゃん

おまけにお前がどんなバンドやってるかとかもう分かっちゃったか­ら本当に殺されるかもよーww

今ごろガクガクブルブルだろうねぇ


についてのレス(?)を曲とPVにしてるものがこれだそうです。
2ちゃんの低俗なレスに音楽で返すっていうのはミュージシャンぽくてすごい格好いいはずなんだけど、なんか笑えてしまうという。


でも笑っちゃうのにどっか切実さがあって、ちょっとぐっと来てしまう。


http://www.youtube.com/watch?v=Na7JsjSRMJk&feature=channel_video_title