Liarミュージックビデオ/Making Movie

シングルタイプBの特典DVDです。
MVの方は、みゆちゃんとめいちゃんのキスシーンを彷彿させる振りと演技のシーンがあって、
「きゃーー////」
って感じです。
めいちゃんがリードしてるのだけれども、めいちゃんてどことなくつかみどころがないから、なんか妙にリアルな感じがしてしまいます。


ショートバージョンが公開になった時に見た時は「う〜ん…」って感じでしたが、フルで見たら好きになりました。
PVの世界観も、曲のイメージに合わせて黒を基調としていて、背景とかもシンプルなんだけどとても好きです。

どの瞬間も見逃したくなくて、一瞬も眼が離せないMVです。
ラストサビのひーちゃんの「千切って捨ててくの」のとこの表情がやばい!


黒リップが似合う子と浮いちゃう子で別れてしまうのはご愛嬌!
唇の外郭を縁取っちゃってるから違和感あるのかな。うーん。

Making Movieは、LiarのMV撮影の舞台裏です。
カメラを意識してない瞬間のメンバーの表情がすごい好き。

ゆりちゃんは大人びてて、意識してるのかしてないのか時々すっごい小悪魔的な視線の使い方してたり、だけど言動はまだまだ幼かったり、そのギャップがすごい。人気があるのもなるほど納得できるなという感じ。

あぁちゃんは、撮影で共演してた白いうさぎを抱えてるのがすっごい可愛い!白うさが似合う系乙女だ…。

めいちゃんはメイキング見ても全く底が見えない。見たまんまに受け取っていいのか、それとも見せてる表情よりもうひとつ深いのか判別できない。でもそこが魅力的。

みゆちゃんはめいちゃんとのキスシーン撮る時はすっごい照れてて、なんか歳相応なとこが見れてうれしくなった。

ひーちゃんは相変わらずの絶対美少女。この子のMCの時とパフォーマンスとスイッチがオフの時の振り幅が半端なくて、めいちゃんとはまた違った底知れなさを感じます…。
うさぎにえさあげてる時の無邪気な笑顔にきゅん。