バルさん新曲感想

最近忙しくてずっと新曲チェックできてなかったので、歌ってみた動画を上げていらっしゃるバルさんの「炎上のメリークリスマス」以降の新曲をまとめてチェックしてみました。ついでに過去の動画も合わせて聞き直してみたり。
声質がほんと良いなあと思います。歌や感情表現も動画を重ねるほどに良くなってるんだなーと感じます。
あと、曲をちゃんと自分の物にしてる感じがします。
そして普通に音が綺麗!プロじゃなくてもこのレベルの録音が出来るんだーと感動するほどの技術。それは最近のニコニコ動画全般に言えることかもしれないけど。

あとバルさんは、失恋の曲とか寂しさとかを歌った曲が特に素敵。

「334人の敵」

[グッバイベイビーサヨナラバイバイ」

新作の中だと特にこの2曲が好きだなあ。