∀∀∀(トリプルターンエー)作品・感想

マイリス・http://www.nicovideo.jp/mylist/26511668
ひな汰さんも参加されている、AAAのコピーグループ∀∀∀(トリプルターンエー)
もちろんプロと比べてはダメですけど、でも振りも結構揃っているし、フォーメーション移動多いのにきちんと出来ているし、みんなで揃いのTシャツや衣装をちゃんと造ってたり、「素人でもお遊びでも出来る限り精一杯のことをやろう!」みたいな感じが伝わって来て印象良いです。
グループで踊るとフォーメーション移動多いの難しいし継続的にみんなで時間合わせて練習したりするのとか、色んな面で「まあ、こんなもんでいっか!」とぐだぐだ・なあなあになりがちなところをちゃんとやってるのはすごいなーと思います。

大学生の夏休みみたいなきらきら感があってなんだか少し眩しい。
この「完全に趣味でやってる・ほんとに動機が『好きだから』『やりたいから』『楽しいから』だけ」っていうことから出る楽しそうな感じやきらきら感ってプロには出せない魅力だから、そこは素敵だなあと思います。
もちろん、一つの作品を作ることはどんなことであっても楽しいばかりじゃないし、プロじゃないからこその苦労も絶対あるわけですが、それでも絶対素人にしか出せないそういう魅力ってあるよなあと思います。

∀∀∀を見て、AAA本体にも興味を持ちました。
特にこの動画と曲が好き「Music!!」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm14508268)