ひな汰さんオフ会参加動画・感想

http://www.nicovideo.jp/mylist/16900095#+sort=7
豆粒サイズのひな汰さんを見つけるというウォーリーをさがせ的な楽しみ方(?)をしていました。
踊ってみたのオフ会がこんなに活発って知らなかったです。
特に印象的だったのがこれ。


【東京】チルノのパーフェクトさんすう教室を踊るオフ【100人越え】

人数の多さに圧倒されました…。すごい。2009年からこんなに盛り上がってたんですね。
これが公式のイベントでもなんでもなくただのオフ会ってとこがすごいです。しかも振り結構揃ってるし…。

【東京】チルノのパーフェクトさんすう教室を踊るオフ【全壊ver.】

ただこれ見たら怖くて絶対オフ会とか行けないな…と思いました。


【代々木】リリリリ★バーニングナイト【ハレオフ】

数少ないひな汰さんをしっかり確認できる動画。黄色いトップスにショーパンの子です。
やっぱりダンスが元気なひな汰さんに一番似合う振りと曲だなあと思います。