みうめさん踊ってみた動画 ・感想

【みうめ】ルカルカ★ナイトフィーバーをかっこよく踊ってみた
ルカルカをこんなに格好良く踊れちゃう女性はなかなかいない!
なんでそんな格好良く踊れちゃうのかなあ、と思ったのですが、一つはやっぱり「格好良く踊る!」という意識。二つ目は止めのポージングを格好良く見えるポージングで止まる、三つ目は大きくぎゅっと動いて、止まるところできっちり止まるメリハリ、それから直線的に動くと男性的で格好良く見えるのかなあと。
みうめさんの動画は見てて間のびしないので、ほんと動画の最初から最後まで楽しく見れます。


【みうめ】まっさらブルージーンズをかっこよく踊ってみた
まっさらは色んな人が踊ってるの見ましたが、これを見て思うのは、やっぱ上手い!ほんと純粋にそこです。
みうめさんは事務所にも所属してライブ活動などもやっているようなので、実質プロなわけなのですが、やっぱプロってすごいなと思いました。


【メンズver】Beginnerを踊ってみた【みうめ】
たかみなの振り付けベース。格好いい!でもこうやって改めて見るとAKBの振り付けも高度なことやってるんだなあと思いました。でも確かにAKBの主力メンの1期とかはもう6年劇場で踊り続けてきているわけだから、踊れちゃうんだなあと。
あと衣装の黒パーカーもとても格好良くて良い!


【女子ver】Beginnerを踊ってみた【みうめ】
衣装がとても可愛い!赤のプリーツスカートと白シャツ黒ネクタイ。ウィッグもあっちゃんぽい髪型だし。ウィッグかぶってるからあんまり頭を激しく動かせない、みたいな理由もあるのだと思うのですが、男子verに対して女子verは、激しいというよりもしなやかに、気持ちゆっくり目に踊る、みたいなところを意識してるのかなあと思いました。


【KARA】Jumpingを踊ってみた【みうめ】
みうめさんのダンスは韓流アイドル曲の振り付けが良く似合いますね。格好良いです。これ見て韓流アイドルも良いかもしれないと思いました。
みうめさんが頭を激しく動かした時髪がふぁさ…となるのとても良いですね!

【みうめ】Spring Showerを踊ってみた【計画性なし】
格好いい!…けど、ちょっとこういうストリートダンス(?)ぽいダンスは得意じゃないんかなみうめさん。


【NG採用】少女時代Genieを踊ってみた【みうめ】
最初ちゃんと見てなくてずっと気付かなかったけど、最後の方で靴が脱げてしまっている。
ヒールでこんなに違和感なく踊れているのすごいなあと思う。


倖田來未】Get Up & Move!!を踊ってみた【みうめ】
胸の使い方がうまい人はダンスガチ勢という偏見。
この曲みうめさんの動画ではじめて知ったけど好きだなあ。