AKB48友撮 THE RED ALBUM

メンバー同士で撮り合った写真を写真集にしたもの。

思った以上に良かったです!
素人が撮ったものとあなどるなかれ。結構良い写真多いんですよ!
写真は撮る側の視線も感じ取れるから、そこも面白い。


特に優子ちゃんとこじぱの寝顔がめちゃくちゃ綺麗で…。二人ともデコルテが広く開いた衣装を着て寝てて無防備で幼さと色気が混在していてそれはそれはうるわしい…。


あっちゃんはくしゃっとした自然な笑顔の写真が見れてうれしかった。なんかあっちゃんが心底楽しそうに笑ってるとこみるとほっとします。


チユウはいちいちエロい!表情とかポーズとか!


ともちんはクールなイメージとは裏腹の幼い笑顔が魅力的。いわゆるギャップ萌え。


まゆゆは二次元の女の子しか似合わなさそうな衣装を着こなせちゃうのがさすがです!
あと、衣装のランジェリー姿でベッドに寝転がって自撮りしてるのがやばかった…!

あとメンバー同士ちゅーしてるのとかほんともうきゃーーーー!!!!って感じもう!


というように、単なるAKB48の日常のアルバムなだけでなく、お色気なショットとかも結構あります。パンチラぎりぎりのとかね!撮られる側がそのセクシーさを意識してないからこそ余計色気がある写真がたくさんあってね、どきどきする!可愛いし!
これは良い写真集!!


ほんとは長々5千字くらいに渡って、好きな写真1枚1枚にコメント付けてたんですが、推敲する気にもならないくらいの膨大かつ仔細な内容になってしまったのでさくっと割愛。
まあでもようするに可愛い!セクシー!綺麗!エロい!をひたすら連呼してるだけです。
ブルーアルバムの方も買ってみようかな。