お肉

・べこ正宗 厚切り牛たん
至上最高に厚くて柔らかい牛タンだった!!
…なのにどうして塩で調味付けしてあるんだよーーー!タレが良いよーーーー!しょっぱいよーーー!
最後の方は悔しくてタレに付けて食べたりしていました。この厚さ、柔らかさの牛タンをタレで食べられたら最高だったのにな…。


・焼肉盛り合わせ(米国産牛ばら、豪州産牛ロース、米国産豚ばら)
牛ばらと牛ロースの違いがわからない程度には舌に定評がないです。
牛ばら・牛ロース>豚ばら
って感じでした。
おいしかったけど、一番好きな部位はやっぱカルビ!!

・若鶏肝の醤油煮
鳥レバーってあんまり食べたことないけど、結構おいしかった。なんで給食のレバーってあんなエグみがあったんだろう…。でも鳥もレバーよりハツの方が美味しかった。歯ごたえが良い。鉄分補給に最適。