ヨーグルト

明治ブルガリアヨーグルトLB81低糖
ザ・スタンダード。でもスタンダードなものが一番飽きが来ないか結局一番強いね…。

・Lunaバニラヨーグルト
一時食べ過ぎて飽きてた時期もある…。でもしばらく食べなかったら美味しく感じたからよかった。前これのマンゴー味があってそれがおいしかったんだー。
味は酸味があんまりなくてまろやか、甘め。

・meiji Yoplait グルト!グレープ味
吸うヨーグルト!ということで透明なチューブに入ってました。味は普通においしいのですが、ヨーグルトを吸って食べる必然性はよくわからなかった…。
あと、小さい子向けって感じだったのですが、切り口が結構尖ってて、ちっちゃい子だと口の中傷つけやしないだろうかとちょっと心配になりました。