みうめさん踊ってみた動画

パンダヒーロー踊ってみた!【みうめろちん】
これがみうめさんの動画の中での私の一推し動画!とにかく格好いい!!



【KARA】ミスターを踊ってみた【みうめ】
薄っすら割れた腹筋!素晴らしい!
ヒップダンス良いですねー。この曲の振り付け結構好き。



【気まぐれプリンス】Kiss me 愛してるを踊ってみた【みうめ】
やー、やっぱ上手い人がハロ曲踊るとすごい気持ち良いね!
一緒に踊ってる気まぐれプリンスさんはハンドルネームからおわかりでしょうがハロヲタの方です。



【みうめ】ロミオとシンデレラ踊ってみた【気まぐれプリンス】
「でもそれじゃ意味ないの」のとこでたたみ掛ける感じがすごく格好いいです。



PONPONPON踊ってみた!【みうめろちん】
まずこれは曲がすごい好き。振り付けもすごい可愛らしいですよね。衣装とかセットとか手作り感あるとこが良いです。2人共楽しそうなとこも好感持てる。


【みうめ】galaxias!【踊ってみた】
この曲のみうめさんの表情が全編通して一番良いなあと思う。



【みうめ×れいちぇる】リモコン踊ってみた
近々の動画ではこれが一番好きです。何度も見ちゃう。中毒性ある。





個人的みうめさんベスト3作
1位パンダヒーロー踊ってみた!【みうめろちん】


2位【みうめ×れいちぇる】リモコン踊ってみた


3位【メンズver】Beginnerを踊ってみた【みうめ】


かなー。