みうめさんイベント参加動画

・コスコレ!]気まぐれプリンス×みうめ - ロミオとシンデレラ[公式画質
冒頭でめっちゃ興奮してるお客さんがいるのがハイライト。
みうめさんが意外にミクコス似合っているという。
あと見どころは半端なオタ芸(これもPPPH?)と、コスイベントだから撮影許可が出ているらしく、客席にカメラ持ってる人が一杯いるところです。



・ダンマス3 じょっぴん「kiss me 愛してる」踊ってみた
これは面白い。ダンスイベントなのに、このじょっぴんさんだけ歌いながら踊っていて、しかも歌上手くてちょっとつんくっぽいという。一気に曲がシャ乱Qぽく聞こえる。
途中でみうめさんと気まプリさんが乱入!そしてその後なんと℃-ute岡井千聖ちゃん萩原舞ちゃんが乱入するというサプライズ
この動画見るとやっぱハローはすごいなあと思いますね…。



・【CDSM(カウントダウンしてみた)】magnet【公式画質】
こずえさんみうめさんペアがもう最高すぎです。イイネ!
妹可愛いこずえさんをお姉さまみうめ様がエスコートするかんじが…素敵。



・〘ダンマス3〙ヤリたいの。+ ミッドナイトバタフライ〘OP〙
素人〜セミプロでここまでエンターテイメントなショーを展開できるってすごいなあと思う。次こそはダンマス行ってみたい。