松屋メニュー

デミたまハンバーグ定食
所詮牛丼屋のハンバーグだからどうせそんなそんな…と思っていたら、意外にもおいしかった。なんか、やっすいお弁当のハンバーグ独特の味がしなかった!これは新宿のレストランで900円くらいしたハンバーグよりずっと美味しいぞ…。
ソースもちゃんと考えて作ってる感じがしておいしかった。
ファミレス系の中で一番好きかもしれない…。おすすめ。


オリジナルカレーライス
学食のカレーより松屋のカレーの方がおいしい…。なんか、ルーに色んなものが入ってる感じがして、味が単一じゃない。


プラスハンバーグ
肉汁たっぷり!ソースついてないからハンバーグそのものの美味しさがわかるんだけどやっぱおいしかった。カレーライスにのっけていただきました。


カレギュウ
カレーに牛丼の具が乗っかってるもの。写真で見るとおいしそうだったのだけれど、食べてみるとなぜカレーに牛丼の具を乗せるのかはちょっと必要性がよくわかんなかった。別々に食べればいいじゃん…みたいなお味。
まあでも食べ合わせが悪いとかではないし、カレーと牛丼を同時に食べたい!みたいな気分の時(あるのか?)は良いかもしれませんね。