食べログ

・学食 日替わりチキンカツ丼
なんで私が学食の見栄えに甘いかっていうと、家庭的なんだよね。味もそんな特別美味しいってわけじゃないけど、やっぱチェーン店のよりは家庭的な感じがしてしまって甘い。


・黒毛和牛ローストビーフ
オーストラリア産ローストビーフより脂が載っていて、私はこちらの方が好みだった。

・ドンレミー メロンゼリー
メロンおいしかったし、杏仁も美味しかったけど、メロンゼリーがもう一歩というところ。

・ドンレミー 清見オレンジ&グレープフルーツ
メロンゼリーより断然こっちの方が美味しい!白いゼリーがとてもクリーミーでほど良いあっさり感、オレンジゼリーもいいの使ってる感じがして、上に乗ってるクリームもオレンジと合ってた!オレンジがメロンより安いからそれ以外の素材にお金かけられてる感じがした。