4/24雑誌

(週間朝日)
木島佳苗裁判を傍聴してた人の記事が面白かった。

あとコラムで、「ママ、僕も死ぬ?」と心を痛めている息子に関する内容だった。「死なないよ」って答えてあげたらしい。それでいいと思う。子どもの頃の恐怖心ってなんであんなに強大だったんだろう。


特選街5月号
カメラばっかり扱っていたからてっきりカメラ誌なのかと思ったら、来月はスマホ関連だった。家電製品を扱ってる雑誌なのかね。

Sound Recording
作曲、レコーディング、ミックスについて扱った記事。マニアックさに驚いた…。

BICYCLE NAVI no58
見開きタイヤについてずらっと並んでるページとかあって、ガチだな…と思った。

SWITCH
TEAM NACS特集。

ダ・ヴィンチ
好きな芸能人が出てたら読みたいかなー、レベル。