食べログ

・学食 日替わり トルコライス
ワンプレートだけど、どんぶりより見栄え良いし量多く見えるし、明日からこの形式にしたらいいのではないか?と思った。

・伊藤農園 絹ごしみかんプリン
みかんプリンとみかんゼリーの二層。「みかんぽい味になりゃあいんでしょ?香料着色料ぽーい!」って感じではなく、丁寧により美味しく!を目指している感じがして良かった。リピート買いもいとわないと思えるゼリーデザートに出会ったのは久しぶりである。

・伊藤農園 みかんのダブルシュークリーム
うーん、おいしいんだけどみかんの味が邪魔に感じてしまう。普通にシュークリームでいいじゃん!てなる。みかんみたいに爽やかな酸味のあるものとクリーム合わせるのって難しそう…。

・鹿児島産六白黒豚かたロース切り落とし
焼き立ては大変美味しかった!良い肉はやはり良い味がする。


フジッコ フルーツセラピーグレープフルーツ
グレープフルーツも皮がむいてあると甘くて美味しいよねー!ゼリーってあんまり好きじゃないけど、このフルーツセラピーシリーズのゼリーは好き。ナタデココが入っているところも高評価。

フジッコ フルーツセラピーバレンシアオレンジ
これもおいしかった!やっぱ柑橘系はゼリーがよく合う!

フジッコ フルーツセラピーアップルマンゴー
マンゴーは好き。


・森永 これでフルーツ10種類ヨーグルト
具だくさんヨーグルト大好きー。ナタデココが入っているとこも良い!


・ドラフト☆ワン
なんとなく発泡酒。飲みやすい。

・ジョッキ 焼かわはぎ
美味しいけど1枚で飽きちゃった…。


松屋 しょうが焼定食
お肉は、豚焼肉定食の方が美味しかったかな…。でも味付けは好み。しょうがと玉ねぎのコラボはやはり良いですなー。

・うまみ牛切り落とし(交雑種)
脂乗りすぎでちょっとおえっぷってなったけど、時々食べる分にはこのぐらい脂の乗ったお肉も良いですね。

・アンジュール とっておきの北海道チーズケーキ
これとっても美味しかった!下のスポンジと上のクリームの相性ばっちり!甘すぎず。丁度良い。

メグミルク クリームスイーツコーヒーゼリー
上にたっぷりクリームが乗っていて、それを下のコーヒーゼリーに混ぜていただいた。
コーヒーゼリーが苦くなかったので、お子様味覚の私でも美味しくいただけた。