ももいろクローバー動画感想

早見あかり【脱退直前 それぞれの想い】ももクロ
非公式だからURL貼らないけど…。2011年4月6日、あかりん脱退直前のももクロちゃんユースト放送です。かなこちゃんとあかりんの関係性は良いですね。あかりんの、「かなここういう風に天真爛漫に見えるけど、実際弱い部分もたくさんあるから…(中略)めっちゃ心配。潰れちゃうんじゃないかって、思う。だから、私はスマートフォンを買ってスカイプでかなこのことを支えることに決めた。スカイプでね、いつでもね、かなこの話をタダで聴いてあげるの。(中略)この子ダメなの。あかりいないと。」って言うんだけど、もっとも近しいメンバーにこういう風に言ってくれる人がいるってほんとにあかりんはかなこちゃんの支えていたんだなあと思う。
あかりんは大人だなあ。
この子私がいなきゃ駄目って思っても、いざとなるといなくても大丈夫だったりするから、あかりんもちょっぴりさびしかったりしたのかなあ。
お母さんみたい。

かなこちゃんの表情のひとつひとつに惹かれる。表情が魅力的って素敵。
「かなこがねえ、ここ二週間ねえ、すーごいしっかりしてるんですよ。」っていうスタッフさんの言葉が印象的でした。誰かが抜けようとすると補うために急に人ってしっかりするのは不思議。
ももクロちゃんが紅組として、あかりんは審査員として紅白に出ようね、っていう夢はいいなーと思った。叶うといいなあ。
「また会えるよ」


ももいろクローバーZ『ツヨクツヨク&未来へススメ』仙台2011-5-14
ツヨクツヨク好きだなあ。これミヒマルの歌らしいんだけど、ちゃんと自分達のものにできてるのねえ。女の子のラップ然としてないラップ好きだなあ。桃色のツナギかわえー。
やっぱももクロちゃんは身体能力の高さ生かしたパフォーマンスが魅力的!未来へススメの間奏もかなり足上がってるし。

ももクロZ 【走れ!&コノウタ】 LIVEatドイツ2011-9-9
走れ!も好きだなー。れにちゃんがすっごく楽しそうな笑顔で跳ねるように踊ってるのが微笑ましい。
後ろにディラッドスクリーンが見えるのもミソ。
ヲタ晒しも見どころ。現地の人がこんなに集まってるのすごい、し、やっぱり日本から遠征してるガチ勢がいるんだよなー。すごい。


百田夏菜子【エビ反りジャンプ108連発!!!】
怪盗少女の見せ場、かなこちゃんのエビ反りジャンプ(と回転)をひたすら集めた動画。かなこちゃんのエビ反りジャンプもすごいんだけど、こんなに映像と静画集めた人もすごい!ガチってる。かなこちゃんて新体操やってたんだねえ。ぐねぐね回転するの改めてすごいわ。
「みんな、この手離さないで」が死ぬほど可愛くて死ぬ。
ただエビ反りジャンプ見過ぎて、最後の方「どっか痛めるんじゃないか…」ってはらはらしながら見てた。
レッスンで「もっと跳べたら格好いい。もっと跳べる?」って指示したダンスの先生ほんとグッジョブだわー。