ゲーム日記

・バイオ4ノーマル通常プレイ

とりあえずノーマルクリア。リザルトは
命中率 76%
総撃退数 582
死亡回数 4
クリア時間 06:29:34
通常プレイで命中75%越えは私にしてはまあまあかしら…。でも80は越えて行きたいねえ。
死亡回数はこれ死にすぎたわー。
ちなみにタヒった場所は
1 城の剣部屋
2 城のWガラ前フレイルコンボ
3 孤島クラウザーコマンド
4 ファイナルチャプター ジェットスキー
クラコンのコマンドab同時押しめっちゃ押しにくいあれwどうしたらいいのw
あとその他死ななかったけどやり方忘れててめっちゃぐだったとことかありましたね…。
クリア時間は、久しぶりで6時間半切ったのは上々だと思う。
以上!
プロはまた今度やりまーす。

FRAGILE-さよなら月の廃墟-
新古品でとても安かった。雰囲気は良い。主役の声優さんが桑島法子さんだった。
wiiリモの性質を生かそうとしてる感じのゲーム。wiiリモを懐中電灯として使ったり、wiiリモから声が聞こえたり。
プレイ続行中。まだまだ最序盤です。挿入歌の手嶋葵さんの歌がとても綺麗だった。
ムービーは2Dアニメ。