ももクロ動画

ももいろクローバー百田夏菜子高城れに】2011年1月26日
「高城!高城!高城♡」とはしゃぎながられにちゃんを連れてくるかなこちゃんがとても可愛いw
最後Kマネージャーに「告白して早く!」と振られて視聴者に告白するれにちゃんのセリフ。
「あなたに監視カメラを付けたい」


ももクロZ【in大分】百田夏菜子佐々木彩夏
HMVポロシャツが良く似合うなあw
Kマネージャーの着信音は西野カナ

ももクロ動画
ももいろクローバー【脱退告白の裏話】早見あかり百田夏菜子
「言わなくてもお互いのことわかってる」
っていうフレーズがなんか中高生っぽくてなんだかくすぐったい気持ちになりました。
そういうことを言う女の子たちをいつも眩しく思う側だったので余計に。

あかりんが脱退するって話をしてからもう3カ月、90日が経って、あと4日でもう卒業なんだねって話をした時にかなこちゃんの、
「なんかさ、どれだけ一日が大切かってことですね…。」
っていう言葉にものすごく重みと実感を感じた。
かなこちゃんがアクエリを飲もうとしてあかりんにも「飲む?」って聞くとこが素朴で何気なくてきゅんとしてしまった。