食べログ

・半熟玉子のから揚げ丼 スーパー
398丼ぶりシリーズの中では珍しく、白ご飯を余らせず完食することができました。
ただ帰りにスーパーの袋の中で半熟玉子が潰れて浸み出してた…。
おいしかった!から揚げ大好き!

・ビヒダス ヨーグルトバラエティパック4ポット
4個パックで、1つ1つの味が全部違うというお得な一品。
アロエ、ストロベリー、ブルーベリー、フルーツミックスの4種類。
好きな順に並べると
1位 アロエ
2位 ストロベリー
3位 ブルーベリー
4位 フルーツミックス
かなー!

・カレイの煮つけ (まかれい)

うーん、白身魚の煮つけなら私はやはりブリの方が好きだなあ。カレイはなんか薄い。でも卵はとってもおいしかった!私の味付けの問題なのかなー。もうちょい濃く煮汁作ったらいいんですかね。今度はから揚げで食べたいな。

・学食 ハヤシライス
辛くないカレー。うん。まあまあ。可もなく不可もなく…。

・学食 クリームパン
この食堂で焼いてるみたい。中のクリームもパンもおいしかった。

・ダノンBIO いちじくミックス

ちょっといちじくに癖がありますね。好み分かれる味かも。私は…まあまあかなあ。
まあヨーグルトもくだものも好きだから普通に好き。ってかんじ。