ももクロ動画感想

ももいろクローバーZ LIVE at札幌 2011-5/29
やっぱ怪盗少女の名前コールのとこ違和感あるよね…
あとサビ見るとああnerveや…ってかんじするねwいや正真正銘こっちが本家本元なんですけどw
あとサビ前のかなこソロの時にれにちゃんだけ背面でケチャ打ってんの面白い。
いやーでもももクロちゃんのパフォーマンスは振り切ってて気持ち良いねえほんと。
カメラ1台でも十分見ごたえある。一度生で見たいわー。
特にかなこちゃんとあーりんとももかの声の特色の違いがいいね!
かなこちゃんが真っ直ぐで伸びのある声、あーりんがTHEアイドル、ももかがハスキーで声量のある声。この3人の声はかなり印象的。