食べログ

麦とホップ
発泡酒…。どれもなんとなく違うのはわかるんだけど、どれも一緒に感じる…。
これだと「じゃー一番安いやつでいっかな。」ってなるのも致し方ないわ。
だからどれもほぼ同じ値段なのかな。
でも一番安い絹の贅沢が一番いまいちに感じたから、やっぱ価格にも限界のラインがあるんですかね…。よくわからんけど。

麦とホップ 黒
上記のよりちょっと苦みがある…。でも最後の方は慣れてきた。


・白みる貝お刺身一点盛り

はじめて食べる貝だったので、戦々恐々としてしまってなんかおいしいのかおいしくないのかよくわかんなかった…。でも慣れればきっと普通においしいんだろうと思う…。
味は、歯ごたえのあるつぶ貝ってかんじ。

・学食 しょうゆラーメン
うどんのだしにしょうゆっぽいもの入れて麺入れてたのはわたくしの気のせいかしら…いやでもあれはうどんのだし汁にしか見えなかったんだけど…。今度うどん頼んで確かめてみよっと。
味もうどんのだしっぽい味した気がするんだよ…。