ももクロ動画感想

ももいろクローバー百田夏菜子高城れに】TALK
れにちゃんは喋ってるだけで面白いのはなんでなんだろうほんとに…w
散々れにちゃんが「何故私はリーダーに向いていないか」という話をしたあとKマネージャーが
「なんか辞めたみたいに言ってるけど、こっちからお断りした話だからね(笑)」って言ったのが…w
かなこちゃんが「私はあんまり思ってることとか言わないんですけど、高城さんは何も言わなくてもすぐ気付く!」
って話が微笑ましかった。
あかりんも「かなこのことはすぐわかる」って言ってたけど、これはあかりんとれにちゃんがすごいのかそれともかなこちゃんがわかりやすいのかw
でも人の心の機敏に敏感っていうのは素敵なことね本当に。