ゲーム日記

フラジール
中盤くらいかな。うーん、雰囲気は良い。雰囲気は。雰囲気が良くて絵面が綺麗ってとこに終始する邦画って感じ今のところ。いやそういうの好きですけどね全然。
でもセリフ(特にモノローグ)の言い回しとかでちょっと気になるところは多いかも…。でもやっぱ絵の綺麗さでだいぶフォローされてるかんじがする。
細い線路をえんえん歩き続けるとこ(道をそれると落下してダメージ)とか、神経使うのに単調っていうなかなか鬼畜な場所があった・・・・。
この場面がある限り周回でもう一度このゲームやるのは勘弁ってかんじっす…。
戦闘もRPGなのかアクションなのかよくわからんかんじ。
まあ私のようなぬるゲーマーには丁度いいんじゃないですかね色んな意味で。
私は結構楽しいけど、ガチゲーマーな人にはきっととてもすごく物足りないんじゃないかなあと思う。
PFとセトのやり取りとか関係は割と好きです。
クロウとセトがちゅーするのは全く意味がわからんかったw必然性皆無じゃねww
えええええええ
って感じ。
あれはなんなんでしょう…。腐女子ホイホイしたかったのかな…。


バイオ4
プロクリア。リザルト取り忘れたけど、タイムは6:00で思ったより早かった。次はぼちぼちノーコンでもやろうかね…。相変わらずコマンドに弱いけど…。
かなり久しぶりにTAOもやった。てかPS2でも1回しかやってないからほんとに2回目。
もう全然覚えてなかったwサドラーとかクラウザーと同じように近距離ナイフ戦法でやったんだけどあれもやり方これで合ってるのかわかんない。
TAOリザルト

てけとーにやった割には死ななかったかなあ。タイムは…どうなんだろうこれは。ちょっと遅いか。
そのうちTAOノーコンとかTAもやってみたいです。

マーセもちょろっとやった。
もーマーセレオンほんとつまらん!HG、SG、体術:蹴りとか…。
でも全キャラ全ステージ6万点以上出したいからぼちぼちやっていこうっと。