食べログ

ラクトフェリンヨーグルト
さっぱり。甘さ控えめ。食べやすい。シンプル。

・中巻ハーフ(海鮮)
おいしかった!鮭最高!

ヤマザキ ハムエッグランチ
普通においしかった。欲をいえばもうちょい卵入ってたらうれしかったやも…。

・お惣菜 オニオンサラダ
ドレッシングがなかったから、酢、醤油、ごま油をかけて食べました。おいしかった。

・濃密ギリシャヨーグルト
はちみつついてた。濃厚。好みだけど、私はヨーグルトはあっさりしてる方が好きかなー。でもはちみつヨーグルトはいいよね!

・スーパー スタミナねばねば丼
納豆、卵、ねぎとろ、いか、いくら、やまいもと具は豪華なのにいまいち、うーん、ってかんじだった…。ざんねん…。なんでだろ。

・食堂 かけうどん
うどんの出汁とラーメンの出汁は別物でした!ごめんなさい!
うどん割とおいしかった。麺もあのくらいのゆで具合が好き。でも具がネギだけなのがちょっと淋しい…。でも250円だしそこは我慢かなー。