食べログ

・食堂 かけそば
ゆで具合も丁度いいかんじ。おいしい。かけうどんよりかけそばの方が好きかも。

クリアアサヒ
結構すっきりで飲みやすかった。

・キリン のどごし〈生〉
コップに注いだだけなのにまじか!!ってくらいおいしかった。発泡酒やビールってコップに注ぐだけでずいぶんおいしくなるのね…。炭酸が泡になってちょっと気が抜けるのが良いんだろうな。
今までで一番おいしく感じた。

・中巻ハーフ(まぐろすきみ)
巻物だと中の味あんまりわかんなくて、歯ごたえだけが印象に残るから、こないだ食べたサーモンすき身が入ってるのとあんまり味変わんなく感じる…。

・スーパー プチヒレかつ丼
スーパーのお弁当の割にまあまあおいしかった。


・オハヨー Hanakoとコラボした1日分の鉄分ヨーグルト[プルーン味]
どことコラボしただとか栄養素がどうとか低脂肪だとかそんなことはどうだっていいんですよ!!おいしいかおいしくないか!それが全て!
ちょっといまいち!
メーカー見たらオハヨーのヨーグルトでちょっとショックを受けたよ…。オハヨーの作るヨーグルトにはずれはないと今日まで思っていたのに…。