BiS動画感想

・nerve / BiS 新生アイドル研究会 at 12/31 下北沢SHELTER
・give me your love 全部 /BiS 新生アイドル研究会 at 下北沢SHELTER 12/31
ユケちゃんの卒業ライブ。今のBiSが一番好き。それは胸を張って言えるけど、この頃のBiSにはもう会えないんだなあと思うと切ない。
私がBiSに出会ってから一カ月で彼女はいなくなったけど、でもいまだにめちゃくちゃ私の中に存在感ある。彼女と撮ったチェキは宝物!
どんなことでも「どうせいなくなるなら最初からいない方がよかった」なんてあり得ない。彼女が居たBiSに私が出会ったということはきっととても意味がある。
いつかいなくなるとしても、それでも今ここに居るということの持つ意味をステージ上で彼女のはじけるような笑顔は教えてくれました。
GMYL全部のメンバーコールの後のぷーちゃんのソロパートがとても好き。彼女の歌っている姿が大好き。