東京女子流チェキ会@渋谷TSUTAYA

予約→商品引き取り→チェキ会と一週間で計三回渋谷に足を運んだのでした。
渋谷TSUTAYAって大きなイベントスペースもないし、どこでイベントやるんだろう…と思ったらB1の壁際でひっそりと開催されていて、お客さんは外の階段に並んで待つというスタイルでした。
いやー、かなり並びました。B1から上の二階ぐらいまで上った。
5時になると列が動き出し前へと進む。

チェキは、後ろに5人が並んでいて、その前にしゃがんで撮ると。背中に女子流ちゃんが居る状況なので全然顔とか見れなかったのがちょっと残念。5人の真ん中で撮るとかだったらよかったのになあ。
5人は追憶の衣装で白いワンピースの格好だったので、私も白いワンピースとか着て行って6人目の女子流気取ればよかったかなとか…冗談です冗談です。

でもチェキ大好きなので、お金に余裕があればアイドルちゃんとのチェキ収集したいってくらい好きなので女子流ちゃん5人とチェキが撮れてうれしかったです。