食べログ

・永井萬治商店 片栗粉
片栗粉。調味料のメーカーの違いでもきっと味って微妙に違うんだろうなあ…。わかんないけど。

飲んだ発泡酒
・アサヒオフ0
・金麦 糖質70%オフ
アサヒスタイルフリー
全然違いがわからないww
ただでも糖質オフしてない商品の方が美味しいような気がする…。

・おつまみ 貝の干物
おいしかったこれ…。貝はおいしい!

・まあじ(小)のからあげ
これすごいおいしかった…。ぜいごと頭と内臓だけ取り除いて、片栗付けて揚げる!
魚大好き〜。

・スーパー 中巻ハーフ(ひれかつ)
中巻の中で今のとここれが一番おいしいかもー。

・スーパー 細巻(かんぴょう)
逆にこれはいまいちあんまりおいしくなかった…。かんぴょうねえ…。将太の寿司では大層おいしいもののように描いていたのに!!

・朝食プロバイオティクスヨーグルト フルーツプルーン
ここ最近食べたヨーグルトで最大のヒット!!めっちゃおいしい!!歯ごたえが良い!!

・春の卵焼き
レシピhttp://cookpad.com/recipe/342173
せりじゃなくてミズナで作ったけどおいしかった〜。丸いフライパンで作ったらオムレツみたいになったからケチャップ付けて食べた。

・生姜焼き
レシピ:http://cookpad.com/recipe/349056
生姜焼おいしい!お肉は裏切らない!
使用お肉:3S豚ロース生姜焼き用

・いなり寿司
私そんないなり寿司好きじゃないみたい…。嫌いでもないけど。ふつー。

・スーパー 半熟玉子のつくね丼
可もなく不可もなく…。ただ半熟玉子は素敵。

・スーパー 牛玉子とじ丼
398丼の中では美味しい方だけど、まあこれ食べるぐらいなら松屋で牛丼食べた方が良い!

・学食 たぬきうどん
天かすおいしい。


フジッコ カスピ海ヨーグルト
ヨーグルトのねばりが売りの一品らしい。たしかに結構粘度高いかんじする。
酸味がちょっと薄目で食べやすい。

・スーパー 細巻き(鉄火)
生のまぐろの赤身あんまり好きじゃないけど、鉄火巻だとおいしくいただける。

・みつせ鶏焼肉セット(みつせ鶏もも肉、かた肉、ミニスティック)
やわらかくてすっごくおいしい!!