食べログ

・カンパーニュとろっとティラミスケーキ
これは結構おいしかったー。スーパーで同じコーナー見てたお姉さんも彼氏に「これおいしかった。」って言ってたし。

・おいしい北海道 焼ほたて貝ひも
貝のおいしさもあり歯ごたえもあり、これは乾きものの中でもかなりおいしいおつまみだと思う。

・伊丹産業株式会社 洗わずに炊ける千葉県産こしひかり
お米の違いもわたしよくわからないのよねー…。
とりあえず炊きたておいしい!大好き!
無洗米は環境にも良いし、お米とぐ手間がなくて良いですね。

・ROPIAとっておきのスイーツ プチ小倉抹茶
抹茶系甘味はとても大好き!おいしい!

・ROPIAとっておきのスイーツ 絹ごしメロンプリン
二層になってて、下の層のプリンがとってもおいしい…。

・スーパー 国産大豆の納豆細巻
納豆巻は結構好きかもしんない…。今のとこ好きな細巻は
サーモン>ネギトロ>納豆>>>>>>>>>>>>>>>>>かんぴょう
ってかんじですね!

・ジョッキ 帆立貝柱
これ値段の割に…ってかんじだった…。味は結構本格的なんだけど、おどろくほどぱりっぱりのぱっさぱっさの食感でわたしには合わなかったっす…。

・ひらまさお刺身
おいしかった〜。あっさりさっぱりしていてよいですね。好き好き。