BiS-新生アイドル研究会-動画感想

・My Ixxx / BiS 新生アイドル研究会
MVです。髪長いのんちゃんが新鮮!髪長いのも好きだなー。
洋服脱ぐとこが個性出てるなと思う。ユケちゃんが脱いでアームカバー外すとこが特に好き。
あとのんちゃんが後ろ向いて、ぬぎ…って感じに脱ぐのもすごい女の子っぽくて可愛い。
裸で樹海を走り回るとこもとっても大好き。なんだか現実味がなくってみんな屈託なく笑っているから、妖精みたいだなと思う。
女の子たちが裸でわちゃわちゃしてるとこって良いなーと思う。
笑顔なのにどこか切ないのはなんでだろう。
本当にこの子達は今この瞬間しかないのだなあと思う。
過去も未来もしがらみも脱ぎ捨てた瞬間、きっと本当の意味ではじめて自由を手に入れるのだと思う。

・BiS nerve PV バレットタイム Bullet Time
研究員(BiSファン)がi-phoneで撮影した映像を編集したもの。ファンがMV撮るって面白いなと思った。
00:07の最初のポーズ作るぷーちゃんが激きゃわ!。なんか初々しいというか幼いというか!
00:20ジャンプした瞬間一時停止した画像を繋げて、まるで宙に浮いてるようなBiSメンバー。
「軽く不機嫌」のとこでほっぺたを指でつっついて頬をふくらませるぷーちゃんが超可愛い!
02:56でジャンプするタイミングが遅れちゃったのんちゃんが可愛いw
この直後警備員さんに注意されたのかな?
着ぐるみきたちっちゃい男の子かわいー!この子もエキストラなんかな?

・BiS パプリカ PV remember t.A.T.u.
BiS屈指のヘドバンソング。MVでもガンガンヘドバンしてます。
冒頭のぷーちゃんの変顔がシュール!
パンストかぶってヘドバンとかもはや意味不明!ただりなはむのかぶり方かわええw
ユケちゃんが挑発的に笑ってぷーちゃんにちゅーするとことかはどきどきしちゃいますね。
ぷーちゃんがちょっと余裕ない感じで、ユケちゃんが余裕ある感じがなんか妙にリアルにかんじてしまってどきどき…。

・ビスケーキ
初ライブの後お客さんからBiSケーキを差し入れでもらったのだそう。
「BiSって書いてあるんだよー。おいしーい!」
って言ってる声が可愛いすぎて死ぬ。だれ?りなはむ?