BiS動画感想

・nerve BiS at FanJtwice
りなはむが最初のポーズ忘れてるw
この衣装可愛くて好き。
オレンジサイリウムが綺麗。
nerveはBiSの中でもかなりアイドルっぽいなあと思う。可愛らしくて明るくて楽しい。


・寝顔
ユケちゃんがBiSメンバーの寝顔を激写!…でも全員起きてるというw
ぷーちゃんインタビューによれば、この大阪遠征中にメンバー大喧嘩したらしいです。
まあ旅は人間の地が出るといいますしね。
「起きたー。」のぷーちゃんがめっさ可愛い。でもその後すぐ「おしっこ行きたいかも。」とかいっちゃうあたりがさすがです…。
のんちゃんが起きた瞬間が生まれたてって感じできゅんですよきゅん。


・BiS/BiS-新生アイドル研究会- PV
記憶を掘り出したみたいな、それか夢の中みたいなMV。
青みがかった色彩が綺麗。曲に合ってる。
1:00あたりの、follow we higherのところのぷーちゃんがとっても可愛い。
りなはむのぱんちらも見れる☆
最後の眼を閉じるぷーちゃんもとても可愛い。
のんちゃんは半笑いしてるw寝た振りばればれ!
ゲリラで山の手線掃除して、飾り付けして、最終的に駅員さんに土下座するというPV。
衝撃的なんだけど、でも注目すべきは、そんなのどうだっていいやって思うくらいの彼女達の笑顔や表情、曲、歌、この瞬間。

「いかなくちゃ 輝くあの世界に」

ちなみにこのPVのディレクションをされてる丹羽貴幸さんは、神聖かまってちゃんの「さわやかな朝」MVのディレクションもされてます。両方ともこの色合い、好きだな。


・山手線
楽曲「BiS」MV撮影のオフショットと思しき映像。外が薄暗い。始発とかなのかな。
同じ撮影地に同じ衣装でも、カメラが違うだけでずいぶん違く見えますね。