でんぱの神神 初回

でんぱちゃんの初!冠番組。テレ朝動画で配信中のものを見てみました!


・オープニング
ちゃんとテレビ番組のオープニングみたいにしっかり作られているのになんだか感動…。
もがちゃんはみっちぇると一緒のあのピンクのペガサスのピアス付けてますね。
もがちゃんはステージでもそうだけど、自己紹介の時ちょっと素が入るというか、なんか「アイドルの自己紹介してる自分」になりきれてない感が可愛いw

・初回ゲスト紹介(スタジオで前振りのみ)
初回はえいたその神!だという漫画家の種村有菜さんが初回ゲスト!
でも何故かえいたそが手に持ってる神風怪盗ジャンヌ1巻は
「それ僕がもってきたの」ともがちゃん。
「いやもちろん私も持ってるよ!持ってるけど…ちょっと余計なこと言うな!w」
とえいたそにつっこまれるw


・キラキラチューンお披露目ライブの合宿ー本番
すっぴんのみんながかわいー。
Tシャツスウェットですっぴんのもがちゃんが少年のようにキュート。
上手く踊れなくてもがちゃんが泣いちゃうとこがもうちょーーーーー可愛くて!!!!!抱きしめたい!!!
ねむきゅんとかが「大丈夫だよ〜」って言いながら泣きだすもがちゃんの肩を抱くとこもきゅんとした。
振り付けのyumikoてんてーも映ってます。踊ってみた厨としては非常に熱い!
合宿所でのご飯の時とか、オフなみんなを見れるのが楽しい。
猫の鳴き声だしながらえいたその膝に覆いかぶさるもがちゃんw可愛いけどいみわからんw

そして渋谷duoでの初披露!
もがちゃんがかけてる黒ぶちの伊達眼鏡気になった。縁にキティちゃんが付けてるみたいな赤いリボンモチーフがついてるの。
そしてりさちぃが待ち合わせ時間を勘違いして遅刻!
遅刻してきて謝った後、「メンバーには…なんかジュースでもおごりたいと思います。」
と言うりさちぃに
ピンキー「オレンジジュース!」
もが「おれアイスバー(足ぽりぽりしながら満面の笑顔)」
どこぞの小学校のがきんちょwwでも可愛いww


出番直前、緊張で「いや!!」と言いながら涙目のもがちゃん。抱きしめたいわ…。
終わってからもふがいなさに泣いちゃうもがちゃん。もういちいち可愛いの…。


いやあこれは良い神番組!