7/5 プー・ルイソロ@下北沢シェルター

下北沢シェルターはじめて行きましたー!

わたしは、BiSになってからのぷーちゃんしか知らないから、ソロはどんな感じなんだろう…と思ってたのですが、やー、最高だった!楽しかった!
なんかむしろソロの方がぷーちゃんアイドルオーラ出てるよ絶対w
あと曲もめっちゃいいねーやっぱ。BiS前身て感じ。
プー・ルイはめっちゃ良い歌い手さんだって改めて実感したよ…。
なんかほんと、歌ってる姿にイヤミがない!透明で、真っ直ぐで、聴いてて心地いい。一つ一つの表情に惹かれるし、そんでもってステージを一人で埋められるオーラがある!
かなり緊張しながらも一生懸命歌ってて、胸がきゅんきゅんしちゃいました。
あとやっぱ生バンドさんが最高でした…。BiSでも生バンド付きワンマンいつかやってくれないかなー。
曲は特にGive me painが好きでした。


セットリスト(http://ameblo.jp/pour-lui/entry-11295318461.html)

さよならちょきちょき
I'm Coming!
MC
You too
れーぞんでーとる
限られた時間の中で☆
WHY?
MC
Give me pain


接触は、ラミカが眼の前で売りきれてしまったので、わたなべさんが、「代わりにミルタンのCD買ってくれ!」
と、共演のthe milky tangerineのCDを買ってくれれば…と言われましたので、そちらを購入。
なんか、アイドルじゃなくてバンドさんのCDをそんな理由で買っていいのかってちょっと罪悪感もありましたけども。

ぷーちゃんにサインもらって握手。
「めっちゃ良かった!ソロもまたやって欲しい〜。」
と伝えると、
「またやれるようにがんばるね!」
と、あと
「お手紙読んだよ〜」
って言ってくれてうれしかった。

ただ、なんかこう、ライブ見た時のあの楽しさとかうれしさを上手く伝えられなかったのがもどかしくて、ツイッターで一人反省会をしてたら、ぷーちゃんがそれふぁぼってくれて、ちょっと救われました。


プー・ルイっていうソロシンガーのファンになった一日でした。