7/9 ディアステージ

もがちゃんが出勤だったのでディアステ行ってきましたー。
もがちゃん出勤のディアステにはもう何度か足を運んでるけど、なんかはじめてちゃんとお話しできてうれしかったー。
2チェキにも書き込みもすごく丁寧にしてくれた!

めっちゃうれしそうにしてくれるのでわたしまでうれしくなってくる。
楽しかった―。

みりんちゃんもこの日3階出勤で、「昨日ぶりかな?」って顔も覚えててくれてた。優しー。

ねむきゅんが3階に誰かのフードメニュー持ってきたついでにお客さんと話してたんだけど、なんかもーほんと天真爛漫で見てるだけで幸せな気持ちになるねむきゅんは。


あとたまきちゃんともちょろっとお話しできてうれしかった。好きなんだー、彼女。


もがちゃんにサインしてもらうために、テーブルにチェキ出したんだけど、隣の人にめっちゃガン見されてすげー恥ずかしかったw
そんで、書きこまれたチェキを見た後、「すごく丁寧に書いてくれるんですねえ…」ってその人が感心してた。


3階出る時にもがちゃんが見送ってくれたのがめちゃくちゃうれしかった。


1階着いたら、丁度ライブステージやってて、そっちも超楽しんで来た。
いいなー。ディアステたのしーなー。

ライブの時後ろの人が「ヲタ芸すごいね…」「熱いね…」とつぶやいてたのが印象的でした。