biohazard4縛り

達成したやつ。
・ノーコンティニュー縛り
・ロケラン禁止ノーコン
・ロケラン・投擲禁止ノーコン←NEW!

あちなみにwii版です。

なんか練習含め途中から苦行と化してきますが、時々やって達成すると非常にスッキリした心持になれます…。
後半に行けば行くほど失敗したくないというプレッシャーに耐えながら先に進む感じが何かのいい訓練になっている気がする…。
あとこの武器禁止した時に、他の武器でどう代用するかみたいなのを考えるのも楽しい。例えば、手榴弾禁止したらマインをフル活用する、みたいな。他の武器使用のスキルも上がる。
ルートや戦略練る楽しさも大きい。てか実際、練習と本番よりもこのルートと戦略研究してる時間が一番楽しい…。


次は、ロケラン、ショットガン(SG、セミSG)禁止をやる予定。投擲はいったん解放。
とはいえまーまた当分やんないと思うけど…。


おすすめです縛り。マゾいけど。
全くお金かけずに長時間遊べるし、ジェットスキー越えると謎のカタルシス得られる。


はーすっきりすっきり。ねよねよ。