衣装下見と。

そういえば荒通しの日は、その前に衣装の下見にお付き合いしたのでした。

パルコ、g.u.、ユニクロ、スピンズとめぐって、普通にお買いものしたくなった…。

今日は午前中、ふと思い立ってロクシタンカフェ行ってきたんだけど、平日ならともかく休日に繁華街ど真ん中のカフェなんて一人で行くもんじゃないな〜と…。
ローズティー頼んだんだけど紅茶、量多いし(ティーポットで出てくる)美味しさよくわかんなかった…。見た目は綺麗だし、匂いはすごくいいんだけどね。
紅茶あんま好きじゃないのかなーわたし。
ブリュレ ロクシタンもおいしかったけどちょっと量多かったなー。


帰りにお洋服ちょろっと見たけど、やっぱコート欲しい。紺とか黒で可愛めで汎用性のあるコートが欲しいなー。


雨上がりに外出たら空気が澄んでた。秋はどんどん深まって行きますね。