お手紙とライブと。

手紙を書く時以外自分の筆跡に意識を向けることなどほとんどなくなってしまったのですが、久々に手紙を書いて自分の悪筆っぷりにびっくり…。
字が幼いんですよね。小学三年生でももっと大人びた字を書くだろうという。
チャレンジの硬筆講座もっとちゃんと取り組めば良かった!

小説を手書きで書けない理由も完全に字です。
推敲する時、話以前に自分の字にげんなりしてしまうのですよ…。
ちゃんとお話しを書けるようになったのはパソコンを手に入れてからです。


でもほんと字は改めて一度ちゃんと練習したいですね。課題だ…。


そして8日は奇跡的に時間の都合がついてでんぱ組.incラフォーレ原宿のイベント「ラフォーレファッションウィーク '12」へ!
入場待機列で行きかう人々を見ていたら、まーお洒落な人が多かったですね。さすがお洒落の街だわ。
で組物販並んでる人とか見ても、今日はヲタT列低めでしたね。TPOなのかしら。


そんなに最初の方に入ったわけじゃないのに、奇跡的にかなりの良ポジ取れてラッキーでした。


このステージはファッションショーとかもやるステージだから、ミニランウェイにはしゃぐでんぱちゃんが可愛かった!


でんぱれのみりんちゃんパートでランウェイ大活躍!


握手も行きました。あんな間近で新衣装で見たのはじめてだったけど、めっちゃエナメルエナメルしてんね〜。夏には絶対着れない衣装だわ。
えいたそとみりんちゃんが完全に顔覚えてくれてるのがうれしい。たぶんりさちーも。ほんっと記憶力良くてすごいなと思う…!
えいたそと握手してる時に出来るあの面白シュールな空気が好きでクセになるw
あの時出来る空気は誰と握手してる時でもできるんかなw
ピンキーが握手開始0,1秒で鞄に食いついてくれたのにびびりつつうれしかったなー。
いやわたしもはなからその話をするつもりだったけどさw
「わたしも今日それ持ってこようと思ったけどやっぱやめたの!」
だって。
やめたんかいww


もがちゃんとのことは割愛。語るとほんと溢れて止まらなくなりそうだから内緒。
お手紙ちゃんと書いてくと、「あああれも言えなかったこれも言えなかった」と後で落ち込まないで済むから良いな。
自慢の推し。大好きなひとです。


今日行けてよかったな。俄然元気出ちゃった。


もがちゃんがステージの上からこっち向いていたずらっぽく笑うのにすごい弱い!ぜんぶ見透かされてるみたいな気持ちになる。
どきどき!


明日からまたがんばるぞー!