11月23日。ただのにっき。

今日書いた分は2647/7686字。うーん、もうちょっと書けただろう…。
その他の作業さっさっさと俊敏に済ませないとなあ。
作業タイムアタックとかしたらはかどるかしら…。


やっぱ集中力が足りないから家に籠らないとなかなか出来ないねー。
いや、それは言い訳だなー。
もっとこう時間を意識して行動せねばなー。


そういえば最近朝段々早起き出来るようになってきてうれしい。
携帯のスヌーズ全部(10個?)プラス目覚ましで起きれるように…。


行きたいと思ってるとこ
・ディアステ
ぴなふぉあ
・水族館

ディアステはステージ見たいんだよねーステージ。こないだオーディションライブ見たらやっぱパフォーマンスのクオリティ高くて驚き!
たまきちゃんとチェキ撮れて僥倖でした(*´∀`)

もーわたしほんとチェキ大好きだよ!買うのも見るのも2チェキで撮ってもらうのも!
友達にプリクラ撮ろうって言われても断固拒否だけど2チェキだったらこちらがお金払うんで撮らせていただきたいレベル…。
もうプリクラで盛る時代は終わりだよ!なんの味わいもないじゃないか!
これからはチェキの時代来いよ!

ディアステ、ライブイベントはハードル低いんだけど、(て言ってもまだオーディションライブの一回しか行ったことないですが)でも通常営業はいかんせんコミュ障だからなかなか足が向かない…。
もがちゃん出勤の時は、座ってる間ひたすらもがちゃんガン見してるんで全然コミュ障が苦にならないのですがね!
でもライブ見たいから今度行こう!ディア飯食べたいし!ていうか今日行こうかな…。


ぴなふぉあは、あぷりこっとちゃんが所属してるんで一度行きたいんですよねー。

あぷりこっとちゃんてこの子です。踊り手さんなのです。
明日梯子か…?

最近お金を食!女の子!洋服!この3つにひたすら注ぎ込んでいるような気がする。
いや洋服はそんな買ってないけど…。


水族館は平日の午前中とかカップルとか人が少ない時にのんびり周りたいです。
入場料二回分で年パス買えるんだってー。来年買おうかなー。


私人と買い物とか行ったりとか水族館みたいなとこ行くと変に気を遣いすぎてしまって何にも見れなくなってしまう病気を患っていて!
なんか人と買い物とか行っても、そこそこ気を使いつつも自然体に振る舞える人ってすごいなと思う…。
私はなんか極振りしかできない!
「バランス」とか「ほど良い」って難しいです何事も。


というわけで明日もそこそこ早いのでおやすみなさい。