超文フリ出ます

ブログデザイン変えました。
しばらく黒地使ってたけどやっぱ白地が好きだな…。春ですし。





最近はとりあえず超文フリの準備と、今年のお芝居のための台本を書いてます。今年は自主公演したい!!する!!!がんばる!!
超文フリは、書籍化が随所でのぞまれているちえちゃん(@ERIA333)の「ちえちゃんの失敗日記」と私の戯曲を合同冊子で出す予定です。
超文フリは超会議と併催なので、どっかお目当てのついでにうちに来てくれると幸いです。。



4月28日(日)「超文学フリマ」inニコニコ超会議2(http://bunfree.net/)

文学フリマ(「ニコニコ超会議2」[2日目]併催イベント)
開催日 2013年4月28日(日)
開催時間 11:00〜17:00予定
会場 幕張メッセ(「ニコニコ超会議2」内)
アクセス JR京葉線海浜幕張駅」徒歩10分

サークル名は、劇団ぼっちです。


あとなんかチェキカメラで何か撮ってしおりとしておまけに付けたりとかできたらいいな…。
チェキカメラ買った割に何にも使えてないから…!
何撮ろう。接写むずいんだよなチェキ…。