アングリーバード

に昨日ぐらいからはまっている。丁度良い難易度…。

あと文フリの準備はじめたりとかもした。戯曲も一つとりあえず脱稿した。


春だというのにどうも気分がうつうつとしている。近所の桜も咲きはじめているというのに。
ライブ行きたい。ライブ行くと元気になる。でも家で元気出す方法があんまりないの困る。

お酒でテンション上げられる性格だったらも少し人生違っていたかしら。


気が付くと夜だからなあ。早寝早起きもっとがんばろう。
あともっと今日はこれやる!みたいな目標経てて生活した方がいいのかもなと最近思い出した。
もう春休みも半分以上が終わったけど。
自信を持つには、小さな目標を作って淡々とそれを達成していくのが大事だと読んだ。そうかも。


悲しい、とか悔しい、とか感情の揺れは何かしらエネルギーに転化できるけど、理由なくうつうつしてるってほんとどうしようもなくて困るねー。

まあでもそれでもなんかやらなきゃな。ほんとはもっとばりばりやりたいんだけど色んな事。
ちょっとずつでもがんばろ。