楽しい春休み

今日はゆっしとお昼食べてカラオケに行き、麻生夢想を見に行きました。
これぞまさしく楽しい春休みという感じですごい楽しかったです。


ゆっしリサーチのおぼんdeごはんてお店の炙りサーモンといくらのアボカド丼食べたのだけれどこれがどちゃうまだった!!!サーモンだいすき!!また食べたい!!!!
近所のスーパーの生もののレベルが低すぎるので(お惣菜やお弁当も…)、久しぶりにおいしい生魚食べれてうれしかった。サーモンとアボカドって合うのねー。

そしてカラオケへ。予約してたからフリータイムで入れた!
機種の指定ができなかったのでDAMで。DAM作ってる第一興商はよくあゆのライブの協賛に入ってるのもあって、あゆのMVだったりライブ映像だったりがめちゃくちゃ充実してるので私はずっとあゆ縛りで歌ってました。
everywhere nowhereのライブバージョンが音源映像共にほんとにめちゃくちゃよくてですね!!!原曲だとそんなに好きじゃないんだけど、このPCDLバージョンはめちゃくちゃ好き!!
ほんとあのライブの音源CDを作ったのGJとしかいいようがない!映像も音源も持ってるのですが、カラオケの画質良い大画面テレビで見るとまたほんとによくって、歌いながらうるうるしてた。
あとSEVEN DAYS WARの2010年ツアーの映像もよかった〜。
ゆっしも私もポップソングを歌っていたので、なんかすごい元気出たー。
あと片φのMV見てテンションだだ上がりだった。


そして去年英雄探偵でお世話になった麻生夢想見に行きました。
やっぱ殺陣格好いいなー。
後味の良いお芝居だから、今日の楽しい休日に合っててよかった。


良い一日でした。