6/29

今日は同期のななこと先輩のももさんとご飯に行ってきた。とても楽しかった。ご飯もおいしかったし。
事の発端は、私がももさんに演劇創造のももさんの記事面白かったです!とお伝えしたことだった。
人にお会いするのが楽しい最近。


その後ななこの買い物に付き合った末、セールやってたアクシーズでTシャツを一枚つられ買いしてしまった。
でも着倒して元取るからいいんだ…。
オリーブデオリーブのスカートも可愛かったなー。

常識問題対策本買いに本屋行ったので、ついでにずっと気になってたオードリー若林の社会人大学人見知り学部卒業見込を買って帰った。
若林本の方は帰ってすぐ読破した。とても面白かった。
大人になってくってきっと心が楽になってくしいいことだなって思えてなんだか安心したけど、でもなんか一抹のさみしさみたいなのもあるなと思った。
とにかく大丈夫だろうが大丈夫じゃなかろうが大丈夫って言いきることが一番大切だ、みたいなことが書かれてて、そこが全体の中で一番印象的だった。