インターネットヤミ市2

今日はインターネットヤミ市に行ってきました。
http://yami1.biz/


コンクリうちっぱなしの倉庫みたいなとこ。

形態は即売会ってかんじだけど売ってるものが謎なもの多かった。人間botで、5分間隔で会場で指定した内容を叫んでくれるの1時間で数百円とか

わたしはボルタネクスト5さんのおもちエイリアン(100円)と


はちみつさんのところで描いていただいたポストカードと(500円。裏にも絵と直筆メッセージまで!!)

おめめステッカー


池袋はくるさんのチェキ(500円)握手もしてもろた!


あとスクリーンのある簡易ステージでは、声優の携帯電話というサイト運営者がそれによって声優の彼氏疑惑を浮上させた経緯を発表しててマジキチでした…
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A3%B0%E5%84%AA%E3%81%AE%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1&rlz=1C1SKPL_jaJP405&oq=%E5%A3%B0%E5%84%AA%E3%81%AE%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%84&aqs=chrome.1.57j0.4820j0&sourceid=chrome&ie=UTF-8


最初はあまりに怖かったので帰ろうかなとおもったのですが、粘ってあちこち回ってみたら面白かったです。
持ち合わせがもうちょいあれば、食べ物買ったり他の知らないブースも見てまわりたかったな…。


駅から現地までちょっと距離ありましたが、神楽坂雰囲気良くて歩くの楽しかった。