最近気になっていることのあれこれ

今日は寝付きが悪かった。

最近気になっていることについて上げる。


松下唯ちゃん
横丁祭で見て以来気になる…。動画も見あさった。
特に良かったのこれ。

歌好きだなあ。


Silent Siren
ボーカルのすぅちゃんの声がとっても可愛い。ポップ。
特に好きだった曲がこれ

「読者モデルの楽器素人がバンド結成」っていう、もうその手の人たちが喜んでフルボッコしにかかりそうなところに真っ向から挑んでるとこもとても格好いい
ポップであるっていうのはとても格好いいこと


aiko
前から「彼女」だけ手元にあって、改めて最近ちゃんと聴いてみたら、あれ、すごいいいじゃん…ってなってる。

彼女

彼女


槇原敬之
GREEN DAYSを何度も聴いた。歌が切実に響くっていうのは本当にすごいことだなとおもう。


FF12
プレイ中。ネトゲやったことないけどすごいネトゲっぽいのね…。今最終盤の灯台やってます。
ヴァンが主人公なのに陰薄すぎるんだけど大丈夫?ここから見せ場くる?
シナリオもそうだし、戦闘で他プレイヤー自由に動かせるから余計にそうで、町に入った時動かせるプレイヤーがヴァンになった時はじめてあっそういえばこの子主人公…ってなる。
ミストナックとか全然ゲーム中説明ないし、レベルよりも装備品で力の良しあしが決まるっていうのもお金の稼ぎ方もわからなかったので、中盤ぐらいまではからずもミストナック禁止、弱装備攻略みたいになってすごい大変だったわ…。

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

ファイナルファンタジーXII(特典無し)



スマイレージヤッタルチャン

つんくの楽曲コメント(http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11538951982.html)の

でも、出来る奴は自分で締め切りを定め、その締め切りをきっちり守る。
それがほんまの「ヤッタルチャン」だなって思います。

がぐっと来た。がんばろう。