7/31 MJ観覧@NHKホール

NHKホールが立派だった…。
お友達のゆっしが当選したので連れていってもらいましったー
さくっと感想。


FTISLAND
韓流バンド。この日のお客さん7割ぐらいがここのヲタだった。
てか観覧系で、当選比率を女性に大きく偏らせてる場合はやっぱ女性ファンついてるアーティストは有利ねー。
やっぱ客席盛り上がってるとプレーヤーもポテンシャル発揮しやすいだろうし

KREVA
女性ファン多いの意外だった

THE SECOND from EXILE
この日パフォーマンス頭一つ抜けてた。
やっぱファンがこれだけついてるのも納得の圧巻のパフォーマンス。
大箱のライブで演出もあんまりついてないと、どうしても平面的なパフォーマンスに見えがちだけど、ちゃんと二階席まで届いてくるパフォーマンスだった。

新里宏太
新人でMJ出演って地上はすごい…

Serena
ドラマの主題歌の曲だった。
声しっかりしてて結構好きだった。
歌はわりとどっしりしてるのに、喋ると結構可愛い感じでギャップがよかた。

DAIGO
ワーテレビのひとだーってかんじだった。
エグザイルのあとなのはちょっとかわいそうだった

D-LITE
こちらも韓流アーティスト。FTISLANDヲタには周知のアーティストのようで、まだまだわたしのしらん界隈って一杯あるんだなーと思った。

西野カナ
カナやんさんは生でパフォーマンス見てもパブリックイメージ通りのカナやんさんてかんじだったけど、歌がほんとに上手くて、テレビに出れる人ってやっぱりすごいんだな…とおもった。

Happiness
こちらも結構人気で、なんでだろうとおもったら、エグザイルファミリーのユニットなんですって。

Flower
こちらもエグザイルファミリー。ハピネスよりこっちのグループの方が好きだった。

May'n
さすが声がとても可愛かった。

モーニング娘。
ちゃゆううううううううううう
ふくちゃあああああああああん
以上
いや新曲も格好よかった!!
衣装も流行りの白黒ボーダーで、ブーツも片方が白片方が黒で格好いい!
ちぎれるぐらい手を振りました。はあん生の娘。!!!幸せだった。



総括
テレビに出ることが全てではないけども、やっぱ地上波の音楽番組に出れる人は出れるだけの理由がやっぱりあるんだねー。
あと、わたしの知らない界隈がまだまだたくさんあるんだな…っておもった。