はじめて買ったCD

はじめて買ったCDって確かこれ。

買ったっていうか、お母さんが買ってきてくれたような。小学2〜3年生とかだった。

初めて買ったDVDも娘。コンで、中澤さんが卒業するやつだった。
たぶんその次ぐらいが浜崎さんのライブDVDとCDとかだ確か。あと宇多田さんもそのくらいだな。


娘。ってかアイドルもそうだし、浜崎さんももう干支一周りしても好きだし、小さい頃に触れた音楽って一生モノね…。


でもそれ以前は音楽番組も大嫌いだったらしいし、その頃同級生で好きな子多かったSPEEDとかもあんまり反応してなかったから、娘。とか浜崎さんとか何がはまってそうなったんだろうって不思議だわ。
あっ、でも踊るポンポコリンだけは赤子の頃から喜んで聞いていたらしい…


自分が小学生だった頃とかついこないだのことのように感じるけど、こうやって当時の音楽とか振り返るとやっぱ相応に時間が経ってるんだなと感じるね…。
もう2000年に生まれた子が今年中学生とかになってるわけでしょ?信じられん