わがまま 気のまま 愛のジョーク

見ると気分が悪くなるからフォローもせず見ないようにしてた奴のツイートがちょっとしたはずみで見えてしまってやっぱり胸糞悪かったのでアレだった。
ああ頭ひとつ抜けたい。あんな奴の手の届かないぐらい高く昇りたい。
誰に何を言われても揺らがない確固たる自信を持ちたい。その自信に足る作品を作らないといけないしそういう自分にならなきゃいけない。
行動を伴わせなければいけない。

やることが3つ以上になると一気にキャパオーバーして全部投げ出したくなるけど投げ出したくない。何にもやりたくないとかこんなのやってなんになるのとか何にも楽しくないとかもう思いたくない。
くそもう一戦も負けたくない。頑張る頑張る頑張るそれしかない。