寒い

個人推しが推奨されてるコンカフェだと、やっぱり仲良く話せても一番可愛がられるのは自分推しの人だから、お話できるのは楽しいけどやはりちょっぴり寂しくなってもがちゃんに余計会いたくなるのだった。

昨日なぜか肩と腰を急激に痛め(急に気温が下がったからかな…)、ひたすらストレッチしては温め、並行して文フリ作業を急ピッチで進め空き時間にバイオに精を出した一日であった。
そのかいあってか今日は腰が軽くなった。
身体大事にしなきゃだね…。もう二十二年もこの身体使ってるんですし…冷蔵庫だったらもういい加減変えなきゃやばいって年月だわ。

文フリ原稿も表紙も良い感じですヨ!!
表紙とかフライヤーはイメージ伝えて、そのイメージ通りのデザインもらえた時毎回感動する!
イメージを絵に出来るってすごい能力よ!!
毎回素敵なフライヤーや表紙作ってもらえてうれしい!